……時々VAPE

VAPEと日常をツラツラと……

M's Vape レビューデビュー(www)

M’s Vape

『読者レビュー』をする事になりました(´ω` )/

という事で色々思ってることをつらつらと……

 

f:id:chonano:20170701030137j:image

Twitterのアイコンを……こちらに固定します。

 

理由は単純に固定した方が分かりやすいから!!

この絵=私ってな感じで見つけやすさ、見やすさを優先にしようと思います。

⚠イラストは私が描きました……

 

Twitter上での呟きに変化はないかなぁと思います。

 

ただレビューをする!という事は…私の直接のスポンサーではないですが、スポンサーやM's Vapeさん、VAPEショップなど色々な人が関わってくるので……

今までも言葉、行動にたいして気をつけていましたがこれからはもっと気をつけて行きたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧*°

 

軽い気持ちで読者レビューに応募したわけじゃないので…


f:id:chonano:20170701031158j:image

好きな物の情報を発信する、見てもらう事は……正直少し不安もあります。

 

ビルドや知識、知恵や工夫……私より遥かに上を行っている人は、沢山いる……そういう人にも『お?面白いぞ』ってまた見てもらえるようなレビューをしたい。

 

M's Vapeさんのサイトだから!じゃなくて……私のレビューだから!と見てくれる人がでてきたらいいな~( ´・ω・`)

 

なんて厚かましいんだwww

 

グイグイ行く時はグイグイ行かなきゃ\(´ω` )/*°

 

 

更新したら……ツイートやブログに報告すると思うので…

よろしくおねがいしますm(*_ _)m