……時々VAPE

VAPEと日常をツラツラと……

ハンドスピナーとアトマイザー

世界的にブーム、流行しているハンドスピナー!!

私もやすーーーーいやつだけど持っています(´ω` )/*°

 

ハマる……というかなんかついつい回しちゃう。

 

そんなハンドスピナーも便利に使う方法がある!


f:id:chonano:20170629040928j:image

デテーン\\ ٩( 'ω' )و ////デテーン

 

ミニ円卓風アトマイザースタンド!!!

くるくる回るよ(ハンドスピナーだからね)

 

今や手に持って回すだけじゃないんだね……


f:id:chonano:20170629041243j:image

VAPEのアトマイザーに装着できるスピナーも登場しました!!!いつか出るだろうと思っていた\(´ω` )/*°

錦糸町 南口 WORLD VAPE SHOP|ワールドベイプショップ《電子タバコのお店》 / Vethos Design VAPE SPINNER アトマイザースピナー

こちらから購入可能です……

 

他にも……

 

スピナーが付いているスマホ転落防止リング?もあります……某ブンブンユーチューバーがレビューしています。

凄いですよね~♪*°

 

ただ回るだけ!単純な機能がいいんだろうね……

 

ハンドスピナーは、『重症筋無力症』と診断された子供の母親が力があまり入らない子供のために作ったおもちゃなんです!!

 

『重症筋無力症の治療の為の玩具』と勘違いされやすいです……

 

Twitterでもときどき見かけますよね!

治療やリハビリの為に作られた物ではありません( ´・ω・`)

 

ただハンドスピナーには集中力が増す、考え事してる時などや多動がある人に効果があると言われています♪*°

ADHD(発達障害)がある人で常に手足を動かしたり落ち着きがないような人にはオススメです!!

 

私は……

テレビを見ながら、動画を見ながら、マンガを読みながら、電話をしながら回しています(*´艸`*)

 

他にも欲しいスピナーがあるので、あと一つくらいは……買ってもいいかなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧*°