……時々VAPE

VAPEと日常をツラツラと……

プルームテック カプセル式電子タバコ

禁煙したい……だけどニコチンが欲しい…

禁煙したい……だけどイライラしたくない…

 

プルームテック

最近タバコ吸える環境が減ってきて…肩身も狭い思いをしていますよね( ´・ω・`)

Ploom TECH(プルーム・テック)公式サイト

↑とりあえず先に公式サイトを載せておきます……

 

禁煙をしたい理由……

 

  • 健康になりたい
  • お金を節約したい
  • 結婚、妊娠、子供が出来た……

 

人それぞれ理由は、違うと思う。

節約の為なら……頑張るしかないよね(  ˙-˙  )fight!

 
f:id:chonano:20170626040038j:image

プルームテックは……ニコチン入りのリキッドカプセルをセットして蒸気を吸います\(´ω` )/*°

 

禁煙のために『ニコチンパッチ』を使ったことありますか?

ちょっとお高めなんだよね:(;゙゚'ω゚'):

 

ニコチンパッチは体に貼ってニコチンを皮膚から吸収して禁断症状を抑える…!

口からニコチンを摂取できるのがプルームテック!

 

ものすごーーーく分かりやすい説明だと思ってるo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

私が愛用しているVAPE…もプルームテックに似ていて、リキッドを熱して蒸気を吸う!*°

タバコ→プルームテック→VAPE って感じでゆっくり移行していくといいと思う……

 

(。•ㅅ•。)私は、禁煙推奨しているわけじゃない……デス…

 

実はタバコの香りが好きなので……💧

 

禁煙ってストレス&周りの喫煙者が一番の敵だよね。。

周りが吸ってると吸いたくなる……

そんな時我慢我慢だとストレスが:(;゙゚'ω゚'):

 

プルームテックだとニコチン摂取しつつ、蒸気を吐き出す!

口から白い蒸気を出すだけでも違う♪*°

タバコを吸っているような感覚になります。

 

ちょこっとだけiQOSとプルームテックの比較……

 

iQOS         →吸える回数、時間が決まっている!

プルーム  →充電さえあればいつでも吸える!

 

iQOS         →メンテナンスが必要(本体内部に葉っぱが…)

プルーム  →カプセル式で使い捨て

 

iQOS          →9000円くらい(手に入りにくくて高いと2万超えたり💧)

プルーム    →4000円くらい

 

 

個人的には…両方いい!オカネナイヨ

やっぱりタバコの葉を熱して吸うのとリキッドじゃ違うんですよね( ´・ω・`)トウモロコシ

 

(。•ㅅ•。)もう少し買いやすくなるといいな……

(。•ㅅ•。)買えないんじゃ意味無いもんね……

(。•ㅅ•。)転売やめて!!転売!!やめて!!

(。•ㅅ•。)普及してほしいなぁ……

 

愚痴りたくなるので早く普及して欲しい\(´ω` )/