……時々VAPE

VAPEと日常をツラツラと……

VAPE オススメサイト…

ブログや、記事……ネットで手軽にVAPEの情報を見ることができる!便利(´ω` )/*°

 

私がいいなーと思ったサイトを載せていきます……


f:id:chonano:20170622150820j:image

【 VAPE 】 ハズレ無し!初心者が買うべきオススメMOD! - NAVER まとめ

まとめNAVER

初心者向けのVAPEを紹介していて……

VAPEの画像が載っているのでパーーーっと見たい方にいいかなぁ٩(ˊᗜˋ*)و♪*°

 

【VAPERあるある】よくやる「VAPER&電子タバコあるある」をまとめてみました!【こんな経験きっとある電子タバコVAPE】 ~ VAPE JP

VAPE JP

 VAPEあるあるが面白いです……

こんなこともあるのかぁ~とかあるあるwwwって思うものまで……色々と!!!!

 

VAPEshopの一覧とかも載せていたりするので情報量が多いです!オススメ……

 

電子タバコ(VAPE)とリキッド通販 | ベプログショップ

べプログ

 

TwitterでRTキャンペーンを毎週やっていて……

10000ポイントが当たっちゃう!!!かも!!!

べプログは~YouTubeでレビュー動画を見ていると良く聞く名前ですよね(´ω` )/*°

 

私のブログは……

VAPEのブログって結構多いんだよね~♪*°

だから私のブログでは、詳しく説明したりしません……

めんどくさい&似た情報が多すぎるのも混乱してしまうからね……

 

時々VAPEって名前もゆるーくやりたいから…

 

VAPEって見た目や先入観があまり印象良くないと思う。

危険な物って事には変わりないけど……

ちゃんと理解した上で使うとスマホと同じだと思ってる。

 

スマホだってバッテリーが爆発する!

基盤が壊れてしまえば使えない……

だけど大切にちゃんと使えば爆発なんてしない。

 

まあ……不良品で適切に使っていてもダメな場合もあるけど💧

 

とにかく楽しく!平和に楽しみたいね(´ω` )/*°