……時々VAPE

VAPEと日常をツラツラと……

オゾン汁\(´ω` )/*°レビュー

小出しにしますよ~♪*°

私の記録みたいな物なので……\(´ω` )/

 


f:id:chonano:20170602134818j:image

今日、到着しましたー♪*°

オゾン汁(オゾンさんが販売しているリキッド)

綺麗に梱包されている可愛いリキッド達……♡

 

どれから吸おうかなぁ~と吟味して君に決めた!!


f:id:chonano:20170602134941j:image

G.P.M 

パイナップル味、綺麗な黄色\(´ω` )/

パインあめよりも甘さ控えめ…

 

↑説明の文です…

 

0.6Ω、20w 吸ってみた!

ふわぁーっと優しい甘さ、クリームのようなバニラのような優しい甘さが心地いい♡*°

そしてすこーしひんやりとする!!!

 

スースー感が苦手!って人でも大丈夫な感じのひんやり*°

 

パイナップルを感じたい!!!パイナップルラブ!って人には物足りなさ……パイナップル感が少ないように思う( ´・ω・`)

 

甘さとひんやりで気持ちよく吸える……甘ったるい過ぎなくふわぁ~っと甘くて( *´艸`)♡

 

フルーツ系と言うよりスイーツ系のリキッドかな♪*°

 

初めてのオゾン汁!とても期待が上がりました!!

ほかのリキッド達も……早く吸いたい!!(ビルド&洗浄が追いつかない)

これからも新作たくさーーーん買って行きたいと思う!*°

 

Twitterで『オゾン汁』って検索するとオゾンさんにたどり着けます(๑•̀ㅂ•́)و✧*°

 

オススメできる1本です!!!!*°