……時々VAPE

VAPEと日常をツラツラと……

ワンケース(メレーグマさんのお店)へ行ってきたよ♪*°

今日は……朝から名古屋に~(´ω` )/*°

大須商店街をうろつき回って……

ガチャガチャのお店を見たり雑貨屋さん見たり……

楽しかった!!!!!!

 

目的は……メレーグマさんのお店!『one・case』


f:id:chonano:20170425210131j:image

⚠火曜日は定休日です……

今日は特別に?プチオフ会みたいな感じで飛び入り参加♪

 

最初ね通り過ぎるとこだった:(;゙゚'ω゚'):

 

入店しての第一印象……

VAPEshopではない(´ω` )/*°面白い!色々ある!

すごい!キョロキロしちゃぅぅぅぅぅぅ。

 

そしてVAPEが沢山ならんでいた(商品じゃない)

メレーグマさんの私物wwwwww

商品のVAPEより私物のVAPEが多いよ!!*°

 

試飲もさせてもらいました( ๑°ω°๑)و グッ*°

どれも美味しかった……

 

ぁぁぁぁぁあ!なんでメモしてなかったんだろう(ノω`)

記憶力www無いのにwww

 

メレーグマさんの説明が面白かった♪*°

携帯電話がない時代に、友達と遊びに行って待ち合わせ時間まで何してよう~って海にいると女の子が居て~~~

 

↑ちょっと長くて割愛♡*°

 

エンダーザドラゴンの説明も面白かったよ♪*°

是非直接試飲しに行ってほしい٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶

 

私が買ったものも紹介…………

f:id:chonano:20170425210247j:image

左から……

クールいちご飴、クィーンビー、ウォーターメロン

クールいちご飴はリピートです٩(ˊᗜˋ*)و♪*°

これが本当に美味しくて……もうヤミつき!!!

 

甘い香りにイチゴの香り……うん!!!いちご飴(´ω` )/

 

クィーンビーは100mlで購入!!!

これは……前に少し吸わせてもらったことがあったので。。

コーヒーと紅茶に合うんですよ……

クィーンビーは沢山吸っても美味しい٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

はちみつの香り……なんかはちみつと小さいお花の香りがする気がする!!!清涼剤が少し強めですっごく好み!

 

ウォーターメロンは……少ししか吸ってないからまた今度ちゃんとレビューします( ̄^ ̄ゞ

 

とにかく楽しかった!!!VAPEの話とか色んなmod見れたし、いろんな話聞けて面白かった…………

 

 

あとね…………

メカニカルmodの小さいチューブで吸わせてもらった!!

お店のやつじゃなくて、オフ会?に参加していた方の……

ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

 

メカニカル教えてもらって買ってみようかなぁ。

なんて思っちやったwww

 

 

もう一つ!!!!

 

ハンドスピナーも触らせてもらった٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶

面白い!これは面白いよ!!!

欲しかったけど……迷うよね:(;゙゚'ω゚'):

 

楽しくてずっと回しちゃいそう…………

 

また遊びに行こうと思う!!!楽しかったし…まったり出来る空間だった~♪*°

仕事をしながら色々聞かせてくれてありがとうございました!!m(*_ _)m