……時々VAPE

VAPEと日常をツラツラと……

こんな人には……オススメできないVAPE

VAPE……こんな人にはオススメできない!!

 

  • 節約の為に禁煙
  • 調べることが出来ない
  • 物の管理が甘い(ニコチン入のリキッド、リキッド、VAPEMOD、VAPE用品)
  • ルール、マナーを守れない

 

↑個人的に思うことなので……これ違うだろ!!!って思うことがあればスルーして下さい。


f:id:chonano:20170414081258j:image

  • 節約の為に禁煙

節約がしたくて禁煙からのVAPE……はオススメできない。

って言うのはちょっと語弊を招きそう(;´・ω・)

VAPEにどハマりしてしまうと……月にタバコ代以上使ってしまうから!!!!!

MOD、リキッド、アトマイザー!ハマって楽しくて……お金が無くなります(  ˙-˙  )

 

⚠︎美味しくて安いリキッドもあります!お手頃でお手入れの簡単なVAPEもたくさんあります!コスパを考えて運用する事もできます。

 

  • 調べることができない

何でもかんでも人を頼るのは自分の為になりません。

これ何?あれ何?これどうしたらいいの?って質問ばかりで自分で調べない人は……辞めておいた方がいいです。

 

多少なりとも調べる事!調べようと努力する!

何事に対してもこれは当てはまる事だけどね。。

調べると色んなことが知れて面白いし、楽しいから是非自分で色々と調べてみてほしい(´ω` )/*°

 

⚠︎どう調べたらいいか分からない時や、聞いた方が分かりやすい……細かく聞きたいとかはハッキリ伝えると言いと思う。分からないことを分からないままにする!ってのはダメだから…… 

 

  • 物の管理が甘い

特に!!ニコチン入りリキッドなんて危険です……

子供や動物が誤飲してしまったら本当に危ない……命に関わることです。

バッテリーや部品もしっかり管理することが大事!

MODからバッテリーを抜いて保管する。

過充電にならないように寝る前に充電器を刺したままにしない!

目の届く範囲で充電はする……放置しない!!!!

 

バッテリーを持ち歩く際も1個ずつケースにいれて持ち歩いて下さい。

傷ついたり、金属が触れたりすると危険です。

 

  • ルール、マナーを守れない

これは生きてて守れなかったらダメなやつ……

 

ニコチン入りリキッドは、日本国内での販売譲渡は禁止されています。

誰かにあげる、売る絶対ダメです!!!

もちろん買う事もダメです!!!

(薬事法違反……調べてみてね( ๑°ω°๑)و グッ)

 

周りの迷惑も考えてる場所を選んでVAPEを楽しもう♪*°

 

  • VAPE ビルド方法
  • VAPE 初心者
  • VAPE メリット デメリット
  • VAPE トリック
  • VAPE スチームパンク

↑検索してみるのも良いかなと思います。

色んな人の色んな考えがあると思うので……!

トリックも面白いので!!見てみてほしい(´ω` )/*°

あと個人的に……VAPEのスチームパンクは最高にカッコイイと思う!!!!!!!!←ゴリ押し

 

楽しい!面白い!好き!って思えることが大事だと思う。

VAPEをずっと楽しくしたいから……調べることも守る事も楽しいって思うことと同じように大切な事だと思う。